STAFF BLOG

スタッフブログ

夏がくる!そして、、、

こんにちは!

ウィズリアルティの大塚です!

最近ジメジメした日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

沖縄はどうやら梅雨明けしたようですので、本州も早く梅雨明けして欲しいものですね!

さて、これから夏が来る訳ですが、

ふと、自宅の庭先を見ていたところ雑草や植栽がワガママ放題になっている事に気づきました。

『このまま夏を迎えたらまずい、、、(虫が湧く為)』

一念発起し、庭の草や木を抜く事に決めました!

(ご覧の通り、家の周りにもビッシリ木が生えています・・・。)

ホームセンターでノコギリと枝切りバサミを購入し、作業スタート!

開始2時間でこんな量の草が刈れました!

 

 

 

 

これでもまだ全体の1/4の量なんです、、、

後日全部抜き終わり、無事に終了しました!

最後に除草剤を撒いて、これでこの夏も一安心です(^^)

これから暑い季節が来ますので、ぜひみなさんも早めに備えてください。

それではまた!