STAFF BLOG

スタッフブログ

七夕☆スタッフの願い事とは…??

こんにちは、ウィズリアルティ総務部です☆彡

七夕、すっかり過ぎてしまいましたが笑、みなさまは短冊にはどんな願い事を書きましたか?

コロナが終息しますように…と書かれた方も多かったと思います

弊社ウィズリアルティのスタッフの願い事はというと・・・・

こんな感じでした^^みんなそれぞれで面白いですね♪

ちにみに私は、”ゴジラを見に行きたい!”と書きました

そして、先日!願いが叶って笑、子どもたちとゴジラvsコングの映画を観ることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー!

最っ高におもしろかったです!

次は新宿にあるゴジラに会いに行きたいな〜と思う今日この頃(あと西武遊園地)

さて、話は変わりまして

コロナ渦で息詰まる毎日ですが、小さなことも喜びと感じるようになった気がします

大きな夢も小さな夢も、夢を描く時間を楽しみたいですね

みなさまの夢は何ですか?

是非お聞かせください♪

みなさまとお会いできるのを楽しみにています☆彡

☆ウィズリアルティ総務部☆