STAFF BLOG

スタッフブログ

ゴジラヘッドin新宿

こんにちは、ウィズリアルティの総務部です☆^^☆

今日も暑いですね~息がこもるような暑さで少し外に出ただけでバテバテです^^;

さて、先日(緊急事態宣言が出る前の話ですが)私が七夕の願い事で書いた

「ゴジラに会いたい!」を実現してきました!!

電車ではるばる1時間半・・・そこにいたのは、

等身大?のゴジラ!本当にすごく大きくて大興奮でした><

1時間ごとにゴジラの登場シーンの音楽とともに口から噴き出す霧、それもまた大迫力でした!

この日はあいにく強風のため近づくことができませんでしたが(:;)

窓ガラス越しでも会えて良かったです。

コロナが落ち着いたらまた行って、もう少し近くで見たいなと思います。

願わくば。。。ゴジラがいる場所はホテルになっていて、ゴジラルームというのがあるのですが

ゴジラルームの窓からはゴジラが見えるんです!一度泊まってみたいな~と思ったりしています。

みなさまもぜひ一度訪れてみたください☆

恐竜好きのお子様がいましたら是非。大興奮間違いありません^^☆彡

https://gracery.com/shinjuku/page/godzilla.html

センター南徒歩1分・ウィズリアルティ株式会社

地域密着/未公開物件に強い不動産会社

都筑区はお任せください☆彡

https://www.whiz.co.jp/