STAFF BLOG

スタッフブログ

おすすめのバナナジュース☆センター南(Oreo)

みなさまこんにちは^^ウィズリアルティ総務部です☆

暑い日が続いて外を歩くだけで汗だくですね(-_-;)みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言前の話ですが。。。先日、センター南の美味しいバナナジュースを飲みに行きました♪

センター南駅から歩いて6分ほどのところにある”OREO”

この日はバナナジュースのみを注文して帰ったら飲もうと思っていたのですが・・・

おいしくて家に着く前に飲み干してしまいました^^;

この日は黒ゴマバナナとスタンダードバナナを注文しました。

もう一つイチゴバナナもあったので次回はイチゴにしようかな~♡(1杯450en)でした。

別の日はランチ(950en)もいただきました。ボリュームたっぷりで無添加など体にも優しい原材料で

とてもおいしかったです。お弁当もあったので今度注文してみようかなと思っています^^

お近くの方は是非一度訪れてみてください☆彡

https://cafe-0re088.com/

センター南徒歩1分・ウィズリアルティ株式会社

地域密着/未公開物件に強い不動産会社

都筑区はお任せください☆彡

https://www.whiz.co.jp/